※6月5日 とっておきの音楽祭について | ★Life Goes On. オフィシャルブログ★

★Life Goes On. オフィシャルブログ★

渡辺美里さんのコピーバンド【Life Goes On.】のブログです♪
主にフェスなどに参加。たまにライブハウスでも♪
ライブ告知・ライブレポなどなどUPしていきます★

Twitter: @on_lgo
Facebook: https://www.facebook.com/LifeGoesOn.jp


渡辺美里カバーバンド【Life Goes On.】ですウインク


6月5日(日)に出演予定でした仙台で開催のとっておきの音楽祭ですが、メンバーの諸事情により出演を辞退させていただくことになりました。

せっかくの3年振りの現地開催。

せっかくのLGOメンバーとしてはっちゃんの初遠征。

思いっきり歌うハズだったのに…

悔しくて悔しくてたまりません。


青春とはうまくいかないものだ…えーん

青春のバカヤローっ!!えーん


関係者のみなさんや見に来る予定にしていて下さったみなさん、本当にすみません汗

(なお、LGOが演奏する予定の時間帯はJUDY AND MARYコピーバンド・くじらドライブが演奏することになりましたスター)


こちらの写真はとっておきの音楽祭へ向けリハをやった日の写真飛び出すハート



すずちゃんファンのみなさんおまたせいたしました爆笑

…ではなく、宮城県にお住いでLGOが仙台でライブやるとき必ず見に来て下さるSさんに5月5日の美里さんライブ・LINECUBE SHIBUYAでお会いし、その日いただいた気仙沼の「しおあんクッキー」をメンバーで分けていただきましたラブ


Sさんにも仙台でお会いしたかった〜えーん


泣いてばかりもいられません!!

次に進みますよ〜〜〜アップアップアップ

(📮←は応募中)


★📮8月7日(日)岩手県花巻市【イーハトーブ音楽祭】

★8月27日(土)武蔵浦和スタジオライズ【ハッピーヒットコンサート】

★📮10月9日(日)静岡県浜松市【やらまいかミュージックフェスティバル】


ですグラサンハート

今日のおまけ写真

はっちゃん、指何本あるの?😳(笑)