GWだヨ!全員集合! | ★Life Goes On. オフィシャルブログ★

★Life Goes On. オフィシャルブログ★

渡辺美里さんのコピーバンド【Life Goes On.】のブログです♪
主にフェスなどに参加。たまにライブハウスでも♪
ライブ告知・ライブレポなどなどUPしていきます★

Twitter: @on_lgo
Facebook: https://www.facebook.com/LifeGoesOn.jp

渡辺美里カバーバンド【Life Goes On.】ですウインク
5月7日の秩父ライブのリハでした‼️

この日のライブは「イケイケな曲で」と指令あり爆笑

ギターソロありの曲が続きます♪

Sax.こまちはおやすみなライブだけど、ある曲では楽しいオマケつきウインク

絶対盛り上がりそう♪楽しみだなぁ〜ラブ


そして4月12日はkenji、4月23日はこまちの誕生日ふんわりリボン

LGOメンバーからプレゼント♪


kenjiにはギター型の抱き枕✨


愛機と並べてくれましたウインク

その場で開けると持ち帰りが大変なのでこの状態でのお渡し爆笑



こまちにはラインストーンがキラキラなサックスのキーホルダーウインク

Akiraが代表で渡してくれました♪

2人ともおめでとう飛び出すハート



5月7日(土)は秩父ラ・コシーナライブ♪

2日前の5月5日はわたくしYUKIは美里さんのライブを見てくるので、その熱さのまま歌いたいと思っています‼️


義理チョコ5月7日(土)【GWだヨ!全員集合】

@秩父らいぶ処ラ・コシーナ

open 15:00

start 15:40

charge free(おひとり様500円以上飲食お願いします)


15:40~16:00  That Man(O.A)

16:00〜16:40 考える人ドリー

16:40〜17:20  玉彩堂

17:20〜18:00  木村達也とロマンフォース

18:00〜18:40  Life Goes On.

18:40〜19:20  3G with KT

19:20〜20:00 THE POTE RING



そして‼️
現地開催は3年ぶりの「とっておきの音楽祭in SENDAI」に出演が決定しました‼️
LGOも出演は4年ぶり、はっちゃんは初の宮城遠征ライブですおねがい
とっておきの音楽祭は、障害のある人もない人も一緒に音楽を楽しみ、「心のバリアフリー」を目指すストリート音楽祭です。

仙台の街中に14のステージがあり、音楽でいっぱいになりますスター
渡辺美里カバーバンド【Life Goes On.】は
■勾当台公園 古図広場にて15:15~15:45の演奏です‼️


お近くにお住まいの方、ぜひ応援しにきてください♪♪