サンキュー!秩父ーっ! | ★Life Goes On. オフィシャルブログ★

★Life Goes On. オフィシャルブログ★

渡辺美里さんのコピーバンド【Life Goes On.】のブログです♪
主にフェスなどに参加。たまにライブハウスでも♪
ライブ告知・ライブレポなどなどUPしていきます★

Twitter: @on_lgo
Facebook: https://www.facebook.com/LifeGoesOn.jp

渡辺美里カバーバンド【Life Goes On.】ですウインク

11月27日、秩父ラ・コシーナで2021年の〆ライブでしたニコニコ


企画して声をかけて下さったはまちゃん、学さん。
対バンのみなさん。
最後まで盛り上がって見て下さったお客様。
ラ・コシーナマスター 玉ちゃん。
ツイキャスで応援して下さったみなさま。
本当にありがとうございましたアップ

所沢駅に集合して、みんなで特急ラビューに乗車☆
ちょっと遠足気分でみんなの分のおにぎり作っていきましたおにぎ
美里さんといえば、スパムおにぎり💡
そして自家製梅干しのおにぎり🍙

所沢から西武秩父までは1時間弱で着くのでしゃべっていたらあっという間に到着電車

西武秩父駅からラ・コシーナへの道中、いつも気になっていた青龍の標識。
Akiraが撮ってくれてましたラブ
この標識は秩父観光案内板「どこいくべぇ」と言って、秩父市街地100箇所に設置され道案内が表示されているそうです。
ラ・コシーナへは秩父神社に繋がる番場通りを通るのですが、その通りでは青龍が飾られた案内板になっています(^-^)
秩父神社では立派な青龍の彫刻が見れますよウインク

さて、話を戻しましててへぺろ
ラ・コシーナに到着するとすぐに音出しOKとのことでリハーサルマイク
リハなのに拍手が照れ

そしてイベントスタートアップ

1.Leaves of grace!
素敵なゴスペル✨


2.MANABU
今回は弾き語りでフォークソング♪



3.BOSS BABY
Queen盛り上がった✊


4.玉彩堂
Mr.Childrenすてきーっ!



5.1961
ビートルズいいね〜っ‼️


7.THE POTE RING
サザンもいいし、アンコールのARBも最高!!


というわけでLGOは6番目の出番でした☆
今回は企画のはまちゃんからリクエスト曲をいただいていたのでリクエスト曲メインにしてみましたウインク

M1.死んでるみたいに生きたくない
はっちゃんのバッキバキのベースが痺れますラブ
美里さんの今年のツアーを見てトライした曲ですがドラムとベースがかっこよくキメてくれるのでいい仕上がりにおねがい

M2.MyRevolution

イントロと同時に立ち上がる人や「おお〜✨✨」という声や拍手👏
やはり気持ちがアガりますね〜アップアップ

M3.10years
ここまでノンストップクラッカー
LGOも10周年が近づいてきたのと今年も配信含め8回ライブができたこととか色々思い浮かべながら歌いました照れ

ようやくMC爆笑
「サンキュー秩父ーっ!みんなーっ!あーいたかったよー!!
これは言わせていただきました合格
8月開催予定が延期になったこのライブ。
本当に会いたかったし、早く早くメンバーを連れて行きたかった!
願わくばSax.こまちも連れて行きたかったなぁえーん

M4.believe

朝晩キーンと寒くなってきた今の季節、聞きたくなるbelieveドキドキ


そしてメンバー紹介を交え最後の曲☆


M5.恋したっていいじゃない

kenjiのギターが始まると会場も大盛りあがりアップ


HAJIMEギターソロで乱入してきた関根さん爆笑


盛り上がってるぅぅアップアップ


アンコールをいただき…


Enc.すき

ハート❤は必須ですね✨




11月27日 セットリスト

M1.死んでるみたいに生きたくない

M2.MyRevolution

M3.10years

M4.believe

M5.恋したっていいじゃない

Enc. すき


LGO物販のTシャツは持っていった分完売‼️

(買えなかった方すみません!次回に!)

「かっこよかった‼️」とたくさんの方々に言っていただけたり、「すきの間奏の部分で稲光が見えましたよ❣️」なんて言葉もいただきました☆


出演者とお客様で記念撮影📸


本当に楽しい夜祭りライブでした合格



さてさて。

いよいよ2021年も残りわずか。

来年のお知らせ、してもいいですか?ラブラブ


2022年3月27日(日)

大久保ライブバー水族館にて

渡辺美里カバーバンド

【Life Goes On.】

ワンマンライブ

決定いたしました!


フルメンバーで美里うたたっくさん用意しますカラオケ

詳細決まりましたらまた告知します(。ᵕᴗᵕ。)


来年も元気に〜