こんばんは😊
今日は朝から雨☔️だったので
近場で
20数年ぶりに
スガキヤさんへ
連れて行ってもらいました。
関東には無いから
懐かしかった…



大盛にしてもらいました。へへへ…😁


そして、スガキヤと言えば

ソフトクリーム❣️

コンビニのミニストップ🏪さんのより

もっともっと美味しい

ソフトクリームです❣️

皆さんも一度食べてみて〜

巻きもいいでしょう❣️

懐かしく堪能してから

明智へ行きました。


行く途中見えた

明智鉄道の電車

風情がありますねぇ〜😊


大正村に行きたかったけど、

脚が悪いので

雨の中☂️歩くのは滑ってしまう

危険性があるのでやめました。

で、こちらの建物

お土産と喫茶軽食など

やっていたので


またまた昨日に続いて

苺🍓のパフェをいただきました。

可愛い😍おばちゃんが

地元のベリーで作ってくれた

苺🍓パフェです😊


とても美味しかったです❣️




こちらは少し前に

大河ドラマ

明智光秀やってましたよね!

そこです😊


こちらの方は

四月がお雛祭りだとかで、

今からお節句になるようです❗️

可愛い😍お雛様


帰ってから

婿のお義父さんとお喋りして

また娘の手作り夕食を

いただきました。


玉ねぎと人参🥕ポタージュが

めちゃくちゃ美味しかった❣️

流石娘❣️

あっぱれ❣️

いよいよあと一日

明日は何処に行くのかな❓