7月8日から9日まであったこと一覧を初投稿で
載せたいと思います!
きっと面白いです…。笑笑

7月8日(日)
私の中三の時の担任の先生が結婚をしたので、お祝いしに行きました✌️

9日(月)
熱中症かもしれないので早退したら
熱中症ではなくて只の夏バテだったという
衝撃の事実。

10日(火)
小学校中学校時代に仲の良かった男子とMACで語りました〜!青春だねー。でもその人には好きな人がいるし〜・・・なんて事や、元彼の誕生日だなーなんてくだらないことを考えていましたよ。
私の部活は軽音楽部なのですが、椎名林檎とSCANDALっていうバンドが大好きでその練習をしてから帰った時
家の前で
声をかけられてMACで語りました。
友達でリア充の方がいらっしゃるのですが、本当に羨ましく思います。はい。

11日(水)
アルコール呑めるか呑めないかのパッチテストを学校でやりました。
ら!
呑めませんでした。笑
私の血液型はAB型なのですが、
A型とよく言われます。笑当てられることが出来たのは今までで二人しかいないのです。笑

12日(木)
英単語頑張って覚えたが
1位にはなれなくて悲しかったァァ。
それだけ。

13日(金)
やっと1週間終わって幸せでした✌️(⚈ ̍̑⚈͜ ̍̑⚈)✌️

14日(土)
プールに行ったけど塩素で顔がやられた。
肌が弱いのね。はつー。
ものまねメイク勉強中でしたー。


初投稿が長くごめんなさい💦
Instagramはapple.nana0208で出てきます!