三年ぶりに安川アナにお会いしました!!! | ハリスホーク♀ルギーとリョウスケのブログ

ハリスホーク♀ルギーとリョウスケのブログ

相性抜群のハリスホークのルギーとリョウスケ日記です(*^^*)
母親目線からの日記になりますが、よろしくお願いしますm(__)m

高校生鷹匠、小川涼輔!!
ハリスホーク♀ルギー
ハリスホーク♂ルーク&カイロ&チヨ
オオタカ♀レイア、ハヤブサ♂クイル
キラキラ鷹匠奮闘記キラキラ 

オカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコ


先日三年ぶりにお会いしたのは
NHKのアナウンサー&キャスターの
安川侑希さん
約3年前に
「ほっとぐんま640」「ひるまえほっと」
で家での調教や鷹狩りの様子や
フライトフェスタ三連覇などを
取材していただきましたウインク


〜千葉県〜
フライトフェスタでは
三連覇がかかっていて
かなりの緊張でした爆笑


〜茨城県〜
鷹狩にも実際に一緒に行きました
鷹狩はボサの中を進むため
歩くのすらかなり大変な中
安川さんもカメラマンさんたちも
すごかったです!!←伝説


〜群馬県〜
祖父の田んぼでの調教撮影
この冬1番の寒さだったのは
忘れもしませんチュー
とにかく寒かった〜〜〜アセアセ
まだリョウスケも
取材に慣れていない頃でしたが
うまくまとめてくださり
見応えのある放送となりました!!


そんな安川さんとは
お互いテレビを遠して観ていたので
3年ぶりって感じがせず…ウインク
でもお会いしてゆっくり
お話できて楽しかったですキラキラ


次は広島へ移動ということで
今後は広島のみなさんに
安川さんの笑顔を
お届けできますねおねがい
(NHK お昼の番組のようです)
是非、広島の方は観てくださいウインク

これからも
遠くから応援しています!!
頑張ってください!!


カエルカエルカエルカエルカエル
ルギーのLINE@です
友だち追加
コチラ、リョウスケ母が
時々LINEでイベントなどの
情報をお届けしております
(害鳥排除のご相談も
承っております)

いよいよ社会人に向けて
しっかり今後任務を
果たせるよう
只今研修中です
こちらも応援よろしく
お願いいたしますバイバイ

カエルカエルカエルカエルカエル