昼間のトレーニング☆ばーちゃん初見学 | ハリスホーク♀ルギーとリョウスケのブログ

ハリスホーク♀ルギーとリョウスケのブログ

相性抜群のハリスホークのルギーとリョウスケ日記です(*^^*)
母親目線からの日記になりますが、よろしくお願いしますm(__)m

高校生鷹匠、小川涼輔!!
ハリスホーク♀ルギー
ハリスホーク♂ルーク&カイロ&チヨ
オオタカ♀レイア、ハヤブサ♂クイル
キラキラ鷹匠奮闘記キラキラ 

オカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコ


昨日は期末テストで
また早く帰れたので
帰宅してからのトレーニング

せっかく天気も良いので
父方のばーちゃん
母方のばーちゃん
もトレーニングに誘いました

鷹を飛ばすのは
何回も見たことありますが
ハヤブサは初めてみるので
とても速くてびっくり
していましたニコニコ

孫のことは
本当に可愛いくて
いつも応援してくれて
リョウスケも嬉しいと思います
昼間飛ばすのは
余裕があっていいですOK

ばーちゃんも
「朝はかなり寒いでしょ」
と心配していましたが

「寒いって言うのを気にするより
学校に間に合うか!?
が必死で寒さはあまり
考えられないんだよアセアセ
と答えました(母)


飛ばす時間は鷹より短いですが
いつ、どこで
どんなトレーニングをするか!?
毎日毎日
スケジュール組みが
その時に合わせて
即座に判断みたいな感じですチュー


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

今日、明日は
東京レプタイルズワールド
猛禽屋ブースには
可愛い猛禽類が沢山ですラブ


カエルカエルカエルカエルカエル
ルギーのLINE@です
友だち追加
コチラ、リョウスケ母が
時々LINEでイベントなどの
情報をお届けしております
カエルカエルカエルカエルカエル