クイルと一緒に成長! | ハリスホーク♀ルギーとリョウスケのブログ

ハリスホーク♀ルギーとリョウスケのブログ

相性抜群のハリスホークのルギーとリョウスケ日記です(*^^*)
母親目線からの日記になりますが、よろしくお願いしますm(__)m

高校生鷹匠、小川涼輔!!
ハリスホーク♀ルギー
ハリスホーク♂ルーク&カイロ&チヨ
オオタカ♀レイア、ハヤブサ♂クイル
キラキラ鷹匠奮闘記キラキラ 

オカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコ


ハヤブサのクイル君
なんとも言えなない可愛さラブ
 

ちょっと前は5:00起きでしたが
日の出が遅くなり朝、5:30に起床

まずはクイルの体重測定
 

6:00
トレーニング場所へ到着し準備


クイル!!!!!!
頑張って
ルアーにアタック 
してきますキラキラ


あのクイルが!!!!!!
ってくらいハヤブサらしい
フライトに近づいてきました
(まだまだなんですけど…親バカ爆笑
 

この日は
リョウスケにクイルが
当たってしまうガーン
というトラブルがありましたけど
毎日動画をみて
何がいけなかったか考えています 

なかなか今月後半は師匠との
スケジュールが合わず
直接指導していただけないので
間違えた方向でトレーニング
しないように注意です


クイルも
「リョウスケ、ルアーの使い方が
微妙なんだけど、、、キョロキョロ
な〜んて思っていたりして爆笑
クイルと一緒に
一歩一歩頑張って
いけたら良いですね照れ


カエルカエルカエルカエルカエル
ルギーのLINE@です
友だち追加
コチラ、リョウスケ母が
時々LINEでイベントなどの
情報をお届けしております
カエルカエルカエルカエルカエル