無事放送されました(^_^*) | ハリスホーク♀ルギーとリョウスケのブログ

ハリスホーク♀ルギーとリョウスケのブログ

相性抜群のハリスホークのルギーとリョウスケ日記です(*^^*)
母親目線からの日記になりますが、よろしくお願いしますm(__)m

高校生鷹匠、小川涼輔!!
ハリスホーク♀ルギー
ハリスホーク♂ルーク&カイロ&チヨ
オオタカ♀レイア、ハヤブサ♂クイル
キラキラ鷹匠奮闘記キラキラ 

オカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコ


昨日は番組をご覧になって
くださりありがとうございました 

改めてご紹介しますが
ストリートサッカーの
左•森川獅大くんニコニコ
 スタジオ収録は思っていたより
大変でしたが貴重な経験となりました!!
森川くんがリョウスケの前に
頑張っていてカッコ良かったですキラキラ
これからの活躍が楽しみです拍手
 
↑ 写真 は、緊張の中で
収録が無事終わり
ホッとしている2人の2ショットですキラキラ


そして今回出演したのは
ハリスホーク♂のルーク!!

いつもはのんびりと
田舎暮らしのルークカメ

まず車を降りたら
いつも見る景色とは全く違う
スタジオでビックリしたと思います爆笑

いつもの場所では
スムーズに飛べていても
特に限られたスペースなので
リハではヒヤヒヤするシーン
もありましたチュー

でもリハの中で
リョウスケもルークも
コツをつかみ
本番ではとても頑張ったと思いますウインク

本番では調教スイッチが
かなり入っていたのに
なかなか呼び戻さないからか
最初は櫻井さんが話すたびに
鳴いていましたね爆笑アセアセアセアセアセアセ

ちょっと中断して餌をあげたら
落ち着いたんですよ目


そして
芸能人の方とのトークは
考えると緊張するので
リョウスケの最近のコツは
「一般の人だと思っていつも通り話す」
みたいなことを言っていました爆笑
 
毎度、テレビでは
お伝えしきれないことが
沢山沢山ありますけど
少しでも鷹について
知っていただけたでしょうか!?


高校生活もあとわずか
高校の思い出に
大人気番組に出演させていただき
ありがとうございましたおねがい
数々の応援メッセージも
ありがとうございますおねがい


カエルカエルカエルカエルカエル
ルギーのLINE@です
友だち追加
コチラ、リョウスケ母が
時々LINEでイベントなどの
情報をお届けしております
カエルカエルカエルカエルカエル