小石川後楽園◆鷹の舞◆ 「瘞鷂碑」建立200年イベント | ハリスホーク♀ルギーとリョウスケのブログ

ハリスホーク♀ルギーとリョウスケのブログ

相性抜群のハリスホークのルギーとリョウスケ日記です(*^^*)
母親目線からの日記になりますが、よろしくお願いしますm(__)m

高校生鷹匠、小川涼輔!!
ハリスホーク♀ルギー
ハリスホーク♂ルーク&カイロ&チヨ
オオタカ♀レイア、ハヤブサ♂クイル
キラキラ鷹匠奮闘記キラキラ 

オカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコ


小石川後楽園
「瘞鷂碑」建立200年
記念イベント
行ってきましたニコニコ


東京ドームの隣ですが
こんな落ち着いた庭園が
あったとは全く知りませんでした


この日のスケジュール
(残念ながら別の予定があり
フライトショーは見れなかったチュー
  


入口



歩いていると
鷹があちこちにいましたニコニコ

こちらハイタカと言って
オオタカのミニチュアみたいな
本当に小さな鷹で
ビックリしました!!
写真では見ていたのですが
本当に予想以上の小ささでしたびっくり
 

ハヤブサのグローブを
作っていただきました
STOOPERの石川ご夫婦と📸
いつもお世話になっております!!


さらに歩いていると


カモが気持ち良さそうに
泳いでいたり


本当に大都会とは
思えないステキな庭園でした


「瘞鷂碑」がある場所にも鷹


残念ながら
リョウスケは調教の都合上
行けなかったのですチュー

リョウスケがいなかったから
野鳥や草木の名前など
ほとんど分からずアセアセ
ガイドをしてもらえたら
もっと庭園を楽しめたのかな!?
と思いながら歩いていましたニコニコ

また機会がありましたら
今度は一緒に行きたいです!!


カエルカエルカエルカエルカエル
ルギーのLINE@です
友だち追加
コチラ、リョウスケ母が
時々LINEでイベントなどの
情報をお届けしております
カエルカエルカエルカエルカエル