沢山の方にお越しいただきありがとうございました | ハリスホーク♀ルギーとリョウスケのブログ

ハリスホーク♀ルギーとリョウスケのブログ

相性抜群のハリスホークのルギーとリョウスケ日記です(*^^*)
母親目線からの日記になりますが、よろしくお願いしますm(__)m

高校生鷹匠、小川涼輔!!
ハリスホーク♀ルギー
ハリスホーク♂ルーク&カイロ&チヨ
オオタカ♀レイア、ハヤブサ♂クイル
キラキラ鷹匠奮闘記キラキラ 

オカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコ

来週10/10(日)
沼田市  真田まつり
テラス沼田オープンイベント
でフライトショーですニコニコ

ルギー不調の為
代わりに頑張っている
ルーク!!

テレビ収録もフライトショーも
まだまだ慣れていないので
連休中小学校の校庭で二日間
練習をさせて頂きましたニコニコ

 急な企画でしたが
沢山の方にお越しいただいたようで
本当にありがとうございました!!


母の教室の生徒さんと📷
ルーク、子どもに慣れて
いなかったですが
だいぶ慣れてきたと思いますOK



朝から害鳥排除
イベント会場でのフライト練習
小学校でのアーチ練習

とハードなスケジュール
頑張ってこなしましたグッ


ルークお疲れ様でした!!


カエルカエルカエルカエルカエル
ルギーのLINE@です
友だち追加
コチラ、リョウスケ母が
時々LINEでイベントなどの
情報をお届けしております
カエルカエルカエルカエルカエル