一週間全力で頑張りました! | ハリスホーク♀ルギーとリョウスケのブログ

ハリスホーク♀ルギーとリョウスケのブログ

相性抜群のハリスホークのルギーとリョウスケ日記です(*^^*)
母親目線からの日記になりますが、よろしくお願いしますm(__)m

高校生鷹匠、小川涼輔!!
ハリスホーク♀ルギー
ハリスホーク♂ルーク&カイロ&チヨ
オオタカ♀レイア、ハヤブサ♂クイル
キラキラ鷹匠奮闘記キラキラ 

オカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコ


この一週間は
朝練スタートしましたが
リョウスケもクイルも
よく頑張ったと思います!!


飛ばす前の体重チェック
5:20頃
この頃はまだ辺りは真っ暗
この日も反応良くて
すぐにリョウスケのところを
目掛けて飛んできましたキラキラ

毎日が感動ですおねがい←大袈裟ですが笑


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


そして
リョウスケが学校へ投稿する
6:00過ぎになると
だいぶ辺りは明るくなり

母…平日は早起きした勢いで
再びハリス♂カイロの
調教をスタートしようと思いますOK



とりあえず
久々なので紐付きでスタートチュー
でも、かなりサクサク
飛んできたので
来週からはフリーで
大丈夫そうですOK

調教終わって
鷹たちの水浴びの水換えしても
まだ朝の7時前!!!!!! 

すでに起きてから
二時間経過びっくり

早起きすると
色々できてスゴイですねOK

朝の弱いリョウスケと
朝活!一緒に頑張ります!


カエルカエルカエルカエルカエル
ルギーのLINE@です
友だち追加
コチラ、リョウスケ母が
時々LINEでイベントなどの
情報をお届けしております
カエルカエルカエルカエルカエル