オオタカの足が腫れてしまいました… | ハリスホーク♀ルギーとリョウスケのブログ

ハリスホーク♀ルギーとリョウスケのブログ

相性抜群のハリスホークのルギーとリョウスケ日記です(*^^*)
母親目線からの日記になりますが、よろしくお願いしますm(__)m

高校生鷹匠リョウスケ!!と相棒ルギー
レイア&ルーク&カイロ&チヨ
のブログですキラキラ 

オカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコ


昨日は打ち合わせがあり
学校が終わる時間に合わせて
オオタカのレイア姫を連れて
尾瀬高校へ向かいましたリムジン前


スムーズに打ち合わせが終わり
一昨日から気になっていた
レイアの足の腫れを
診察してもらうため
学校と同じ沼田市にある
アミ動物病院へ寄ってきましたショボーン

診察では
レントゲンを撮りましたが
骨には異常なし!!
足も傷ついているわけでもなく
様子をみることになりました照れ


塗り薬をいただき
↓『ヌリヌリ』している写真です↓
じゃじゃ馬娘のレイア
診察やレントゲンは
暴れ気味でしたがガーン

薬を塗るときは大人しく
ヌリヌリされても
静かにしていましたOKOKOK


ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ


そして
打ち合わせの時
レイア姫の飛んでいる様子を
写真撮ったのですが、、、
レイちゃんがどこにいるか
全くわかりません爆笑爆笑爆笑
 リョウスケがいるのは
かろうじてわかりますかねチュー

トヤで毎日餌を沢山食べてますが
サクサク飛んできた
良い子のレイア姫でしたOK

暴れん坊の
じゃじゃ馬娘ですが
本当に可愛いですラブ


カエルカエルカエルカエルカエル
ルギーのLINE@です
友だち追加
コチラ、リョウスケ母が
時々LINEでイベントなどの
情報をお届けしております
カエルカエルカエルカエルカエル