TBSニュースキャスター☆取り上げて頂きありがとうございます! | ハリスホーク♀ルギーとリョウスケのブログ

ハリスホーク♀ルギーとリョウスケのブログ

相性抜群のハリスホークのルギーとリョウスケ日記です(*^^*)
母親目線からの日記になりますが、よろしくお願いしますm(__)m

高校生鷹匠リョウスケ!!と相棒ルギー
レイア&ルーク&カイロ&チヨ
のブログですキラキラ 

オカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコ


昨夜はTBSの
『新•情報7daysニュースキャスター』
に出演させて頂きましたウインク

撮影途中…
ルギーちゃんのトラブルで
急遽病院へ行くことになり
今回の撮影続行は無理かな!?
と言う話になりましたショボーン

ですが何とか上手く
まとめてくださり
無事放送されて良かったですキラキラ
まだ傷口を見ると痛々しい中でしたが
ルギーのこの表情
たまりませんラブ


レイア姫も
カメラがすごく苦手なんですが
頑張りましたウインク


そして
いつもよりちょっと丁寧めに
作った肉弁当爆笑

⬇︎作る様子はコチラ⬇︎
焼肉を白米にのせ


ゴボウサラダを入れ


フライパンが焦げやすく
変な姿勢での
厚焼き玉子作り爆笑爆笑爆笑
頑張りましたー拍手拍手拍手


今週はGW前ということで
冷蔵庫のあるもの処理を
することになっています
主婦のようにうまくあるものを
使ってしっかりお弁当
作れるでしょうか!?チュー

お弁当写真も楽しみに
していたいと思っています!!


カエルカエルカエルカエルカエル
ルギーのLINE@です
友だち追加
カエルカエルカエルカエルカエル