ルギーちゃん!!!緊急事態!!! | ハリスホーク♀ルギーとリョウスケのブログ

ハリスホーク♀ルギーとリョウスケのブログ

相性抜群のハリスホークのルギーとリョウスケ日記です(*^^*)
母親目線からの日記になりますが、よろしくお願いしますm(__)m

高校生鷹匠リョウスケ!!と相棒ルギー
レイア&ルーク&カイロ&チヨ
のブログですキラキラ 

オカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコ

 
昨日は急遽取材が入り
学校から帰宅してから
すぐに撮影だったのですが…

レイアの渡が終わり
次はルギーちゃんを
飛ばそうと思ったら
異変に気付いたリョウスケガーン

羽がブラブラにガーン

血も出ていたので
急いで病院へ!!!!!!


病院までは車で30分くらい
かかるのですが
輸送箱へ入れての移動は
ちょっと危険でしたのでアセアセ
車の中で気をつけてながら
リョウスケの腕に据えて移動ショボーン


病院に到着して
よく見てみると、、、
かなり痛そうもやもやもやもやもやもや

ドキドキしながら
見守る中
診察していただきまして
無事処置がおわりました…


しばらく
いつもの元気なルギーちゃんの
フライトが見られませんが

ゆっくり静かに過ごすせるように
気をつけたいと思います

リョウスケも
いつもなら
ちょっとのことも気づくのに
気づけなかったことに
「観察不足だった」
と反省しているようでしたショボーン

でも、大事に至らなくて
ホッとしました!!


カエルカエルカエルカエルカエル
ルギーのLINE@です
友だち追加
カエルカエルカエルカエルカエル