アオハルTV☆ありがとうございました! | ハリスホーク♀ルギーとリョウスケのブログ

ハリスホーク♀ルギーとリョウスケのブログ

相性抜群のハリスホークのルギーとリョウスケ日記です(*^^*)
母親目線からの日記になりますが、よろしくお願いしますm(__)m

高校生鷹匠リョウスケ!!と相棒ルギー
レイア&ルーク&カイロ&チヨ
のブログですキラキラ 

オカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコ

昨夜は
フジテレビ『アオハルTV』に
リョウスケと鷹が
出演しましたウインク


ニュースで取り上げ頂くことは
ありましたが …
バライティー番組は初なので
バイきんぐのお二人に
お会いすることになったりびっくり
沢山のスタッフさんの中…
いつも通り飛べるか!?!?!?

…など初の体験も沢山ありましたアセアセ

でも
特にルギー(ハリス♀)は
背中にカメラを付けての
初撮影にも関わらず
良いタイミングで笑いもとりつつ
バッチリなフライトだったんですグッ
スゴイなぁと私も感心してしまいましたOK

鳥なので
『今日はTV撮影がある!!
…とは思わずにいるわけですから
撮影に向けてその撮影用の調教を
その日に向けてするわけです

打ち合わせも沢山しましたし
師匠の藤田さんにも沢山の
アドバイスを頂きました!!
ありがとうございましたキラキラ
  

昨夜はリョウスケ宅で
家族みんなで観たんですよ爆笑
 オンエアは本当に毎回ドキドキですね爆笑


まだ裏話はありますが
またあとでブログに書きます星

そして今回は
アオハルTVに
取り上げて頂き
ありがとうございますウインク
高校生の良い思い出に
なりました!!


カエルカエルカエルカエルカエル
ルギーのLINE@です
友だち追加
カエルカエルカエルカエルカエル