鷹のスマホケース!カッコいい! | ハリスホーク♀ルギーとリョウスケのブログ

ハリスホーク♀ルギーとリョウスケのブログ

相性抜群のハリスホークのルギーとリョウスケ日記です(*^^*)
母親目線からの日記になりますが、よろしくお願いしますm(__)m

高校生鷹匠リョウスケ!!と相棒ルギー
レイア&ルーク&カイロ&チヨ
のブログですキラキラ 

オカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコ


今まで父のお古のスマホを
使用していたのですが
バッテリーも古くなったので…
新しいスマホにしましたウインク

スマホケースもお古を
使っていたリョウスケ

この機会に
オリジナルケースを
注文したようですウインク

なんと
ルギーとレイアの写真爆笑


これでどこでも
一緒ですねラブ笑笑


実家に届いたため
リョウスケが帰るまで
封を開けずにいようと思っていたら


『中を開けてLINEで見せて!!
って言うので
先にあけちゃいましたチュー
鷹のオリジナルケース
なかなかいいですねキラキラ


カエルカエルカエルカエルカエル
ルギーのLINE@です
友だち追加
カエルカエルカエルカエルカエル