今週末は緊張の時… | ハリスホーク♀ルギーとリョウスケのブログ

ハリスホーク♀ルギーとリョウスケのブログ

相性抜群のハリスホークのルギーとリョウスケ日記です(*^^*)
母親目線からの日記になりますが、よろしくお願いしますm(__)m

高校生鷹匠リョウスケ!!と相棒ルギー
レイア&ルーク&カイロ&チヨ
のブログですキラキラ 

オカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコ

今週末は
学校の校外実習で
雪中登山なんですチュー

翌日
鷹のイベントがあり
ちょっと無理かな!?
…と思って
申し込まなかったのですがチュー

先日のレプで師匠より
「リョウスケ来るんだろ?」
と一言爆笑

リョウスケ「あ…ハイ」




ということで
今週末は師匠とお会いします


ですから
しっかりオオタカを
仕上げていかないと爆笑
夜な夜なの据え…

地味に頑張ってるようです爆笑



〜おまけ〜

おとといの夕食
コンビニの汁なし坦麺に
ネギと温泉卵をトッピング
(歩ける範囲にコンビニは無いので
送っていった時しか買えないコンビニ食)


昨夜の夕食


今日のお昼ごはん
何だかシンプルな感じ
パックのきんぴらごぼうに肉じゃが

男子高校生らしい
お弁当なんじゃないでしょうか爆笑

洗濯に料理
それだけでなく
凍結したお風呂の準備…

もちろん雪かきも…

普通の高校生ではない
仕事が沢山ですけど
今年の冬も乗り切りましょう照れ


カエルカエルカエルカエルカエル
ルギーのLINE@です
友だち追加
カエルカエルカエルカエルカエル