実家でノンビリ据え〜シュガーラッシュ | ハリスホーク♀ルギーとリョウスケのブログ

ハリスホーク♀ルギーとリョウスケのブログ

相性抜群のハリスホークのルギーとリョウスケ日記です(*^^*)
母親目線からの日記になりますが、よろしくお願いしますm(__)m

高校生鷹匠リョウスケ!!と相棒ルギー
レイア&ルーク&カイロ&チヨ
のブログですキラキラ 
(カイロ6/17にお迎えしました)
(チヨ8/5にお迎えしました)

オカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコ


冬休みに入り
無事補習も終わり
しばらく実家でノンビリ
できそうなリョウスケ爆笑

午前中は
中庭でレイアを据えて
日光浴爆笑

そしてハリスホークたちの調教
(一人だと写真は撮れないえー
と言うことで写真はないです)



午後は
『シュガーラッシュ』を
観に行ってきたようです爆笑
アリエルが可愛かったとか…爆笑爆笑爆笑
映画からの銀だこ
美味しそうーピンクハート

いつもの休日は
鷹狩やジビエ料理をするとか
害鳥排除は
高校生とは思えない
過ごし方ですがチュー


なんだか昨日は少し
高校生の冬休みっぽく
過ごしたみたいですねウインク


カエルカエルカエルカエルカエル
ルギーのLINE@です
友だち追加
カエルカエルカエルカエルカエル