ブラックベルべットさん、週末のフラワーデリバリー✨

段々と秋のお花屋や雰囲気が醸し出されるアレンジが届き始め、とても素敵です

image

やっぱり可愛いケイトウ✨

毎回見るたびにケイトウのモチーフも描いてみたいと思いながらも
絶対私が描いたら脳みそみたいになっちゃうかなっとww

image

なかなかこの素敵さは表現できずにいます

9月9日の重陽の節句では、菊の花を飾ると良いという事で
アトリエにも鷲とマムで描いた洋菊のマムの線画だったり

image


ドライフラワーも似合う季節になってきました

image


にしても、まだまだ残暑も厳しく…💦


熱中症にもまだ気を抜けませんね
どうぞご自愛されて皆様お過ごしくださいませ!

image


10月のイベントにむけてとにかく描いては編集、描いては編集の日々


楽しんでいただけるように、精一杯頑張ってまいります




ブログも毎日更新がまた続けて行けるように💦






引き続き顔晴ります(^^







クローバーEvent Infomationクローバー
-----------------------------------------------------

宝石ブルーChristal ART
https://christal-art.com/
https://ameblo.jp/lgh/

Christal ART ネットショップ
クリスタルアート・オンラインショップ


宝石赤Instagram  
hotta_masumi
christal_art
pandadesign-ch