8月中旬から末にかけて、発注や製作の作業が段々とあわただしくなってきて

またブログも更新できずじまい💦


こんな内容にもかかわらず、楽しみにしてくださっている方々に
申し訳ない気持ちです・・

image


8月下旬は誕生日もあって、お祝いをしていただき、
親友には長野へのサプライズツアーのプレゼントをしていただきました✨

image


温かいメッセージとともにプレゼントも💓

image image

image image



本当にありがとうございました✨幸せ者です


この年になると自然の豊かさや美しさがとても尊くおもいます

image

新鮮な空気を感じて2日間でも過ごせるとかなり気持ちもリフレッシュして

正直移住される方の気持ちも分かる!!

image

気持ちをまた新たに、日々のコツコツコツコツの積み重ねを
今年もまた続けてまいります





8月末には、上野のパンダファミリーのお父さん・お母さんである
リーリーとシンシンの中国行き決定の急展開・・


余りにも急な展開でしたが、
関係者の方々はずっと準備に邁進されていたのだと思うと

どうかリーリーとシンシンが安心安全で健康的に中国で
余生を過ごせますようにと願うばかりです。



9月からはまたブログ更新も出来る限りしていけるようにしてまいります~💦







引き続き顔晴ります(^^







クローバーEvent Infomationクローバー
-----------------------------------------------------

宝石ブルーChristal ART
https://christal-art.com/
https://ameblo.jp/lgh/

Christal ART ネットショップ
クリスタルアート・オンラインショップ


宝石赤Instagram  
hotta_masumi
christal_art
pandadesign-ch