シャオシャオ、レイレイ✨🐼🐼

上野の双子ちゃんパンダ

6月23日で3歳のお誕生日✨

image


前夜祭の昨日からも沢山の方々が上野動物園に行っていらっしゃいました


本当に2頭のわちゃわちゃが懐かしくなってしまったくらい

日々の成長が早くすくすくと健やかに大きくなっていますね(^^


上野でシャンシャンそしてシャオシャオ、レイレイ、
沢山の方々を笑顔にしてくれるリーシンファミリーにも改めて感謝


誕生してくる意味は動物も人間も関係なくあると言われているし、
その逆もそうだといわれていますが、

「今」この時間を自分らしく

私利私欲に走らず動物の本能・本心での行動は、
見習うべきところもあるなっと、見るたびに尊さに気づかされます




引き続き顔晴ります(^^







クローバーEvent Infomationクローバー
-----------------------------------------------------

宝石ブルーChristal ART
https://christal-art.com/
https://ameblo.jp/lgh/

Christal ART ネットショップ
クリスタルアート・オンラインショップ


宝石赤Instagram  
hotta_masumi
christal_art
pandadesign-ch