シャンシャンお誕生日の12日本日、ポップアップも初日を迎えまして


朝早くから店頭にて沢山のご来店を賜りましたこと
本当にありがとうございました🙇💦

image

中国の現地でお祝いされていた方々も沢山でしたね!!

流石のCHARISMAシャンシャンです(^^

これからもシャンシャンの雅安での生活と発展が楽しみです

また現地にいってくださる方々のアップされるカワイイ画像や動画を
SNSを通して拝見できるのもとてもありがたく、癒されております





今回も手描きアイテム店頭にて展開させていただきました。


image


こちらは、アンティークのチェコガラスのパーツを
「アトリエカシュカシュ」さんに製作していただき

前回のタンタンさんからのコラボがスタートとなりました


スワロフスキークリスタルとは違う魅力のガラスで
軽さもその一つです。

アンティークならではなアンニュイなカラーや
日本ではなかなか見ない配色もチェコ製ならではです✨


お陰様で初日にすべて完売となりましたが、

また違うカラーのパーツも製作でお願いをしております。

整い次第、8月あたりにオンラインでも展開させていただく予定です。




引き続き顔晴ります!!



クローバーEvent Infomationクローバー
-----------------------------------------------------

宝石ブルーChristal ART
https://christal-art.com/
https://ameblo.jp/lgh/

Christal ART ネットショップ
クリスタルアート・オンラインショップ


宝石赤Instagram  
hotta_masumi
christal_art
pandadesign-ch