大阪梅田からほど近くの福島駅から徒歩5分ほど

福島天満宮さんにて、今回の1週間滞在ポップアップ無事終了の御礼参り



image



image


境内にあった立派な大イチョウの木の幹からも葉っぱがもりもり!w

image




手水舎に紫陽花が✨

image


街の真ん中にありながらも、とても綺麗で素敵な神社でした



神社に来ると気持ちが落ち着きますね




夜、東京に戻って、また明日からお仕事スタート

荷ほどきして、また来週からのイベントにむけてパッキングがはじまりますが、、、


あまり今日は考えず、、寝ますw


親友がプレゼントしてくれた和歌山のお土産✨

image


寝室のコーナーに加わりました💚

ほりにしスパイスのマトリョーシカ!


Orangeのほりにしスパイス
バーベキューをする方なら絶対にしっているといっていいほど有名なスパイス

こちらも本社と本店は和歌山


和歌山の魅力を毎年増やしていけるのも親友がいてくれるからこそ


本当にありがたいことですね










クローバーEvent Infomationクローバー
-----------------------------------------------------

宝石ブルーChristal ART
https://christal-art.com/
https://ameblo.jp/lgh/

Christal ART ネットショップ
クリスタルアート・オンラインショップ


宝石赤Instagram  
hotta_masumi
christal_art
pandadesign-ch