イベント初日開幕!

お取り置きも対応させていただいておりますので、
ゆっくり焦らずご覧になっていただきたく🙇💦

今回、事前に多くいただいておりましたので、
売り場も混雑せずにご覧になっていただけました


image


今後も出来る限りそのように対応をさせて頂きたく思っております

是非お気軽にご要望おっしゃってください!



毎回広い売り場に四苦八苦ですが、前回の反省点を踏まえて
ミニサイズのシルクスカーフは手前に陳列

image

これはすごく良かったです

売り場をどのように魅せるかというのも毎回の課題なのですが、
そこまで頭が回りきらない事が多々・・


もっともっとアトリエに近い世界観を売り場でも表現してみたい!
とおもうのですが、百貨店さんだと出来ない制約もあり難しい今後の課題です

image





引き続き顔晴ります!(^^







クローバーEvent Infomationクローバー
-----------------------------------------------------

宝石ブルーChristal ART
https://christal-art.com/
https://ameblo.jp/lgh/

Christal ART ネットショップ
クリスタルアート・オンラインショップ


宝石赤Instagram  
hotta_masumi
christal_art
pandadesign-ch