3月8日、ミモザの日✨
そして国際女性デーですね✨💛

お花屋さんの店頭にミモザが咲き乱れて✨本当に黄色のパワーって
明るくてフレッシュでキラキラとしていて凄いなって思います


アトリエのミモザは良い感じにドライになって
色も鮮やかに保っていてくれています

image

image

image


image


イタリアの文化で、日頃の感謝とともにミモザを大切な方にプレゼントする

お花をプレゼントという所がまた素敵です

私的には毎日でもお花はもらって困らない位好きですがw





最近は国際女性デーもクローズアップがよりされてきてますね

女性も男性も、ジェンダーレスに考え方や価値観が多様化してきている時代

執着や固定概念はあまり強く持たずにと、私個人ではおもっているので、

自分にとって不都合なことが起きても、
柔軟にその時々に対応できる力がより重要なのかなっと考え行動してます


まわりの人に優しくするにも、まずは自分に優しくないとだめですねw


そして変に考えすぎるとどんどん暗い沼にはまっていくので、
ドライに対応する事の重要さも最近は大事と感じながらw


引き続き顔晴ります!!(^^








クローバーEvent Infomationクローバー
-----------------------------------------------------

宝石ブルーChristal ART
https://christal-art.com/
https://ameblo.jp/lgh/

Christal ART ネットショップ
クリスタルアート・オンラインショップ


宝石赤Instagram  
hotta_masumi
christal_art
pandadesign-ch