今回の金沢旅では、現地のご飯やお酒をいただいたり

お土産も友人や親友へ沢山購入


オリエンタルブリューイングさんのビールは、現地金沢駅の駅ビル内で
呑み比べなどもできていただきました。

image


image


ビールは持って帰るのが大変重いのでww
オンラインから友人たち分を購入


売り上げを能登半島震災に合われた方々への寄付にまわる
「能登塩セゾン」に。



呑み比べでは違う種類のビールも頂けたのがうれしかったです(^^





また、近江町市場直ぐ近くの商業施設「かなざわはこまち」に入っている
『Fukuro Project』さん


金澤・袋町にて「旨味をふくろいっぱいに詰め込む」をコンセプトに、

こだわりの食材を使用し展開


店内の魅せ方やパッケージなど、とてもスタイリッシュで素敵でした



近江市場には海外の観光客の方もいましたが、
現地の方のお声を聞くとまだまだ少ないようです




一日も早く能登方々が安心してまた暮らせて、
金沢にもより観光客の方が来ることを心から願います





とにかく散財してしまったので(笑


また一生懸命働きますw
引き続き顔晴ります(^^









クローバーEvent Infomationクローバー
-----------------------------------------------------

宝石ブルーChristal ART
https://christal-art.com/
https://ameblo.jp/lgh/

Christal ART ネットショップ
クリスタルアート・オンラインショップ


宝石赤Instagram  
hotta_masumi
christal_art
pandadesign-ch