今日は変わったところで | LGGのデジカメ写ん歩

LGGのデジカメ写ん歩

鉄道・バス・飛行機など乗り物のほかに風景・建物・花・鳥・動物など散歩で撮影した写真を載せていきます。

2月おわりにネットのサーバー変更して

ついでにメールアドレスを変更しました

 

メールも最近、変なメールばかりは入って来るので

新規に設定することにしたのですが設定できず

今週末に担当者が来宅して設定してもらいます

 

そんなこんなで毎日パソコンと格闘して

家に引きこもっていました

専門家に任せるので今週は遊びまくろうと

雨の降らないうちに歩いて散歩へ

足は線路の方に向いてしまいます

 

歩くうちに八王子学園の歩道橋へ

ここで電車眺め貨物が来るので

貨物撮って駅の方に行き

駅の風景を撮ってみたいと以前から思っていたので

コンデジで試し撮りしてきました

 

1004H  快速 東京行き   クハE232-46     H-46編成

 

13M  特急 あずさ13号   松本行き    E353

 

5114M  特急 かいじ14号   東京行き    E353

 

83ㇾ   EH200-10 

 

83ㇾ   EH200-10 

 

955T  (快速) 高尾行き   クハE232-22     T-22編成

 

1024T  快速 東京行き   クハE233-3     T-3編成

西八王子駅ホームに停まって乗客が乗る所を撮ってみたかった

次回、反対側のダイエーの前から狙ってみようかな

 

西八王子を出発した上と同じ電車

 

1039T  (特快) 高尾行き   クハE232-9     T-9編成

 

中央線 八王子~西八王子間で撮った写真です

たまに違うアングルだと新鮮味がある

 

この踏切を渡ってダイエーに寄って軽く食料を買って帰宅

 

久し振りに歩きました