温泉でリフレッシュ | LGGのデジカメ写ん歩

LGGのデジカメ写ん歩

鉄道・バス・飛行機など乗り物のほかに風景・建物・花・鳥・動物など散歩で撮影した写真を載せていきます。

9日10日と一泊二日で石和温泉で楽しんで来ました

 

知人と石和でランチとカラオケ

知人は運転手なので夜飲むために

一緒に宿泊していただきました

 

現役スマホで撮ったらタイミング合わず・・遅かった  H-48編成

 

932T  特快 東京行き  クハE232-48   H-48編成  八王子駅

八王子下車して乗ってきた電車を撮影

 

特急に乗り換えまで時間があるのでフラフラ撮り鉄

 

跨線橋に居たらオイルターミナルからHD300が空のタキを牽引して来た

HD300-6号機 タキを切り離し消えて行きました

 

845T  高尾行き  クハE232-13   T-13編成     八王子駅

 

むさしの号回送   クハE230-25   M12編成    八王子駅

 

926T  快速 東京行き    クハE233-1   T-1編成   八王子駅

冬の日差し明暗がハッキリでオレンジのラインも黄色に変色

 

留置線待機の八高線  クハ209-3501  52編成    八王子駅  

 

3111M  かいじ11号  甲府行きが到着しました

朝方、吉祥寺駅で救護活動があったため6分遅れで到着

 

先頭12号車は5人ほどの乗客

 

 

大月駅で富士急の富士山ビュー特急の車両が停車していましたが

逆光で不鮮明

 

山梨市駅付近では富士山の頭も見えるのですがここも逆光

 

かいじ11号  ほぼ定時で石和温泉駅到着

 

石和温泉駅 甲府方面を望む

 

石和温泉駅 東京方面を望む

 

コンコースの旅館ホテル案内

 

石和温泉駅北口駅舎

 

北口駅前は店も無い閑散とした広いロータリー

 

石和温泉駅南口駅舎

温泉街のある賑やかな南口ロータリーから撮影

 

ここで知人と合流して

ランチを食べに

 

回転寿司 相方が運転手なのでアルコールは抜き

お蔭様でよく食べました

 

ランチ終えて車で次のカラオケルームへ移動

夕方まで時間つぶしにカラオケを

 

この日の宿泊場所石和健康ランド

チェックインしてたくさんある温泉へ

腰痛直しの為、ジェットバスに何回もお世話になってきました

 

風呂上りにまずはビールで乾杯

その後、焼酎や日本酒つまみも数々あって大満足

毎度ながら話が弾むと口と手が忙しく写真はお休み

 

酔っぱらって部屋に戻り窓から夜景

玄関前の景色撮ってバッタンキュー

 

おやすみなさい