大仕事が終わった! | LGGのデジカメ写ん歩

LGGのデジカメ写ん歩

鉄道・バス・飛行機など乗り物のほかに風景・建物・花・鳥・動物など散歩で撮影した写真を載せていきます。

先月(18日)のクラス会の

フォトブック制作に2週間以上も取り組んでいた

印刷が想定外のインク使用量

途中何回もインク購入に

何とか印刷も終わり

製本に取りかかかり

参加者14名分完成して

本日、発送して完了

 

皆さんから製作費を頂いているが

JR赤字路線と一緒で走れば走るほど赤字

我が製作費は刷れば刷るほど赤字・・

こんなにインクを使うとは思わなかった

父さんは倒産だ! 

 

以前、互換性の安いインク使っていたら

目詰まりを起こし使用不能で修理代が

高くついたので今では高くても純正を使用

 

写真は印刷画面ですが

パソコンで古いクラス会関係の写真を検索していると

昔の彼女やら鉄道の写真が出てくるので

中々、前に進まない

 

 

12枚24ページの写真印刷でした

 

100均の製本テープなので今一の出来ですが

14部作りました

 

本日、全員に発送済みなので大仕事も終了

何処にも出掛けなかったので外出!外出!

 

 

 

写真検索で出て来たサロンカーなにわ

この時代はサロンエクスプレス東京やサロンカーなにわ

イベント列車を撮り歩いていましたね

 

 

さぁ~!今週金曜日は北千住カラオケステージが待っている