クラス会 | LGGのデジカメ写ん歩

LGGのデジカメ写ん歩

鉄道・バス・飛行機など乗り物のほかに風景・建物・花・鳥・動物など散歩で撮影した写真を載せていきます。

昨日は小学校のクラス会

年齢を重ねてからは毎年

行われていた小学校のクラス会

前回はコロナの前の年でした

幹事を引き受けて翌年からコロナがはやり

4年越しの開催です

 

小学校1年・2年と3クラスあったのですが

その間に2校新設されて転校して行ったので

3年から6年まで2クラス

それも学年が変わってもクラス替え無し

同じメンバーでした

 

そんな仲の良い友達

最終6年1組 55名

その中で物故者と住所不明者が26名

 

29名のうち14名が出席

段々と年齢で体調がよくなく

出席率が悪くなってきました

 

それでも出席してくる方は元気元気

2次会のカラオケまでしっかりお付き合いしてくれます

 

場所は小石川後楽園の涵徳亭

早く行ったので園内を散策して写真を

撮って来ようと思っていたのですが

早くも来ている人が・・・・

幹事なので準備があるので止めました

 

 

8000形   8758  折り返し特急 新宿行き

京王八王子から特急で新宿へ

今回は8000形です

 

行きはいつもバス利用で安く行きましたが

帰りはバスが面倒になり新宿から中央特快で帰宅です

 

これは最後の卒業前の記念撮影

何処にいるでしょう?

前から3段目

同じ列に好きな女子が2人も・・・・

 

その彼女は2人とも昨日参加しました