自撮り棒で撮り鉄 | LGGのデジカメ写ん歩

LGGのデジカメ写ん歩

鉄道・バス・飛行機など乗り物のほかに風景・建物・花・鳥・動物など散歩で撮影した写真を載せていきます。

雨が上がった合間に

挑戦したいことがあって撮り鉄してきました

 

手を伸ばしても越せない金網を

自撮り棒でクリアして

リモコンシャッターで撮ってみた

 

1240T 中央特快 東京行き   クハE233-33    

 

18M  特急 あずさ18号  新宿行き    E353

 

1268T 中央快速 東京行き   クハE233-35

 

 

この高い金網は手を伸ばしてもクリア出来ない

何時もは反対側から下りを撮っています

今日は昼食をゆっくりするつもりで

12時20分通過の貨物を狙いに行ったのだが

時間になっても来ないので諦めて撤収

 

1266T 中央快速 東京行き   クハE233-15

帰りがけに踏切警報機が聞えたので来たか!と思ったら

残念!

 

自宅で調べたら特急あずさ18号が約10分くらい遅れていました

某チャンネルで確認したら単機で通過したようです

 

撮影 高尾~西八王子

   スマホカメラ

 

構図の悪さにシャッタータイミングの悪さ・・・さらに勉強あるのみですね。