くり栗をいただいたので、今年も渋皮煮を作りました 渋皮残して皮をむいて・・・ 勢い余って渋皮もむけてしまったら栗ごはんに回します たくさん作ったので、また何かスイーツに使おうかな・・・ パン・お菓子作り ブログランキングへ *キッサコ* ...