久々に起動したこちらで


コメントを拝見しまして…




母ちゃんさん、ありがとうございましたキスマーク
私たちは見ていなかったのですが
びっくりですよ〜びっくり

放送直後に、花本先生から一報いただいて知りましたキラキラ

youtubeで見られましたのでスクショスマホ


こいつらです!大喜びしてるの‼️

ザキヤマさんの声でスライリーラブラブってアテてもらっていて、ほぇ〜爆笑ってなりました。


ま、この人が叫んでいたのは


バティスタ〜‼️

でしたがね(笑)口が完全に(笑)
テレビってすごい!


そして、月曜日に登園するや、先生、クラスのお友達から次々に言われたらしい娘と、職場の人からラインがピコピコ来ていた夫…。


テレビってすご〜い。


そしてトドメが、先日リーガで行われた新春パーティー(ハッピーニューイヤー ダンスフェスティバル2020かな?)で

福山のA藤先生まで!!


気付かれただけでも驚きなのに
このタイミングで声かけてくださってグッ


気を良くしたおとめ座、ハイタッチなんかしてもらって、なんだかすっかり仲良しになってました


という訳で、


映像は一瞬でしたが


すっかり舞い上がった浮かれレポートでしたベル