つづきです

ホームページ管理人様からのリクエスト?

覚えててくださって嬉しい管理人A

世界のドレス事情

ですが

最近は個性がバラバラとし

古典的なデザインは無くて

ドレスメーカーも様々なアイデアを模索している様子です。


フムフム、確かに。コレといった大流行はありませんものね。メーカー毎に個性があり、ブラックプールはまさに百花繚乱


田川先生のニュードレス
シックで、とても素敵ですよね
しいて言うならばこの、手首のデザイン?が今の流行ですよね。

フロートなしか、リボンフロートだけだったりでスッキリとして、その分スカートの広がりが美しく、バランスがわたし好み
大きなフロートが、これでもかとなびくのも良いですけれど、最近のスピードのあるダンスには、このようなドレスがいいな〜と思います。

そして田川先生はここのところ、このペプラムがトレードマークになっていますよね
可愛いです…って、長々とお邪魔しました



今年プロライジングスター スタンダードで

背番号が1番でした



良い記念です✌️



あと大会中で珍事件が有りました。


何とアマチュア50オーバーのスタンダード


男性同士が

しかも二人共に燕尾を着て踊っていたのには衝撃でした

同じ大会に

女性同士が

ベルベットの燕尾にドレスで

…こちらは素晴らしく拍手喝采でした。

世界は本当に広いですね

追伸。

7月8日(日)ガーデンパレスにて

サマーダンスパーティーです
皆様と一緒に楽しみたいと思います。