そういえば
 が自分で切り貼りするといって
あっという間に完成させてしまいました。

{FA050F79-6AC4-48F3-99BD-A4267B2AFE22}

わたしが「肩こるし、疲れて途中で嫌になっちゃってさ…」

とモジモジ言い訳をすると、作業の手を止めもせず


「心を熱くすれば大丈夫よ」



心頭滅却すれば火もまた涼し




元気があれば、何でもできる!(ダァーッ)



を混ぜたような事を言いました。

私も、その気合いで来週の全山陽に臨みたいと思いますメラメラ


そして週末は比較的県外のナンバーに出会えるのですが、どういう訳か朝から

「今日は美人の春日部ちゃんに会いたい

※春日部ナンバーは“美人”という設定らしい

だの

「今日は群馬を見る」


だのと言っては達成していておののきました。


念ずれば通ず…?


わたしも、(以下略)


もはや神頼み的な内容になってきましたが
久々の試合まであと5日‼️


前日しか練習できないけど…
精一杯がんばります。
今週は、禁酒だっ
今日は栗ごはんと(まだ手が震える)唐揚げだけど…
唐揚げだけど!
絶対、禁酒だっっ‼️