10/22(土)のワークショップ

 

"幸せになる考え方"

【超超初心者向け、意識の話】

 

に向けて

お伝えしたいことが色々とあります☆

 

 

 

今回も、さえこさんからのメッセージ。

ご興味ある方は、読んでみてくださいね(^-^)

 

 

***

 

◼️モテたい人は、絶対これ!!

 

今回、開催する超初心者向け 

”幸せになる考え方”は

 

魅力的な人格、

キャラクターになるということも含まれる。

 

 

あなたが尊敬する人は

きっともれなくこちら側の

考え方の世界に生きる人です。

 

 

あなたが素敵だと思う人は

大抵この考え方を多く含む

思考のパターンがあると思います。

 

 

  

  

私は以前本当に性格が悪くて

外面がよかったです。

 

 

悪意が、他人や(自分や)世界にあるのに

必死に隠して、取り繕って、

いい人面してました。

 

 

そして人からなぜか距離を

取られることが多く、

 

孤独でした。

 

 

距離が近ければ疲れ、

距離が遠くに感じると孤独。

 

 

ハリネズミのジレンマでした。

疲れ果ててました。

 

 

 

 

2020年に、

幸せになる考え方を知ったときに、衝撃でした。

 

 

 

今まで生きてきた考え方と

真逆だったからです。

 

 

この真逆でした⬇️

 

 

⬇️成果のためなら、自己犠牲が当たり前。

 

 

⬇️人に好かれるためには、自分を偽る。

(てか、本音でさらけ出して、愛される自信なんてなかった)

 

 

⬇️人と一緒にいるときは、自分の意見を押し込んで、相手にできるだけ合わせることで、その場を取り繕う。

 

 

 

ね、この真逆。

 

🔼どんなことより、自分を一番大切に生きる

 

 

🔼人に嫌われる怖さがあっても、自分の本心を一番大切にする。

 

 

🔼人といるときも、できるだけ自然体で、本音で話す。できるだけ、その場に合わせない。自分に合わせる。

 

 

 

    

  

この生き方へシフトするのは、かなり集中しました。

 

 

なんせ、真逆。

 

そして、怖い((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 

 

 

でも、この生き方しか

幸せになるやり方はないな~と

 

 

40年、何をやっても、どんな学びをしても、

 

根本的な息苦しさは、消えなかった。

 

 

 

それが、たった二年。

 

知って、衝撃受けて、

生き方を変えようと集中して

 

たった二年で、

 

 

人生でもっともほしかった

「真の喜び、安心感、深い自己肯定感、喜び、希望」

 

 

全てが今、私の中にあります。

 

 

 

 

一生、この生き方を深めていきたい。

 

たったの二年で、目を見張る変化の連続。

 

 

まずは、第一段階で、

自分でどれだけ人にお伝えしたい!!

と思えるようにまでなりました。

 

 

 

 

だから、今回、知りたい人へ、

 

お伝えして、手渡していこうと思ったんです。

 

 

「私がよかったから、望むならあなたにもどうぞ💗

 

心底、知ったらいいことあるかもよ💗って言いたい😉

 

 

 

 

  

本当に、

 

自分に責任を持って生きたい人。

 

自分で自分を幸せにしたいと

熱望する人には、

 

明確な指針になるとおもいますよ!

 

 

 

 

そして、自分が自分を支え励ますことができる人は、

パワフル。

 

そして肯定感がその人の存在からわき出ています。

 

人は、そういう人に惹かれるものです!

 

 

隠し事なく、前向きに、自分のパワーを信じて生きることは幸せです。

 

 

幸せのうえに、さらにほしかったもの

「他人から愛される。大切に想ってもらう💗

 

まで叶います💗

 

 

 

 

あなたがほしかった

「希望のかけら」を

 

見つけに来てください⭐

 

 

 

なにか、あなたにとっての気付きが

手に入ると思いますよ!!

 

 

 

 

そして、マイノリティの世界のなかでも

 

自分の幸せのために

「意識の使い方を知りたい」人なんて

かなりニッチな存在(笑)

 

 

そして人から幸せにしてもらいたい人ではなく、自ら幸せになりたい人が集まるので貴重な場だと想います💗

 

 

 

 

きっと面白い出会いもあるかもしれませんね😉🌼🌼🌼

 

 

 

 

 

***

 

 

まこと自身も、人生でずっと欲しかった「幸せ、喜び、安心」の感覚が自分の中に根付いてきています。

 

これからも、この生き方を深めていきます☆

 
 
 
 
 
 
 

 

***

 

 

 

Youtube

 

 

 

 

 

☆Instagram(Xプロジェクト用)

https://www.instagram.com/xproject_next_/

 

 

↑最近はブログよりも更新が多いです

・Youtubeのお知らせ

・まこと&さえこネタ

・イベントなどのお知らせ

に使います☆

 

 

 

 
●お問合せ
xgproj@@gmail.com

 

「@」をひとつにしてご送信くださいm(__)m

 
 
 

****************

 

【目次的なページ】

http://ameblo.jp/lgbtspnata/entry-12614283090.html

 

・Xプロジェクトや中性座談会について

・まことの過去の記事まとめ(性別関連・メモ)

・過去の中性座談会やイベントご感想まとめ

 

 

 

***【LINE@】***
 
こちらからもイベント情報や動画配信していく予定です。
メールでもLINEでも使いやすい方でご連絡くださるカタチで大丈夫です。
 
メッセージもお気軽にどうぞ(^-^)


***

 


にほんブログ村

にほんブログ村

 

 

#未治療ftm #ftm #ftx

#トランスジェンダー

#Xジェンダー

#LGBTQ #LGBTs

#LGBTカップル #セクマイカップル

#同性カップル #FTMの彼 

#未治療FTMとストレート女性パートナー

#lgbt生きやすさ #自分自身で在る