10/22(土)@大宮(埼玉)


Xプロジェクト ワークショップ

"幸せになる考え方"


【超超初心者向け、意識の話】


ワークショップを開催します!


詳細や申し込みは改めて

後日お知らせします💫






下記、さえこさんのメッセージです。


***


こんにちは


潜在意識を変容してhappyライフへ

Xプロジェクト さえこです。



今回、超超初心者向けで

意識の話をワークショップとして

開催したいです。



◼️日常を、もっと明るい気持ちで過ごしたい人。


◼️幸せを自分で作っていきたい人。


◼️もっと自分を、喜びを通して成長していきたい人。


◼️望みにたいして無力な自分から、望みへ前進できる自分へ変えていくことに興味がある人。


◼️もっと人からモテたい人。


◼️今、未来に希望が持てない人で、未来に希望を持って生きていきたいという望みを感じる人。



もー、是非来てください。


時間とお金、損させません!!!




なぜ、私が言い切るのか?


簡単にその理由を話させてください。



2015年から中性座談会を始め

心理学ワークショップなどを行う中

ずっとリピートで来てくださる方達が

いらっしゃいます。



他にも、3年前までの私たちの活動について

肯定的な気持ちを持っている人も

いらっしゃると思います。



Xプロジェクトは

ほとんど3年活動してませんでした。


なぜ?って、私たちが初めて出会った新しい考え方を人生に体験することで精一杯だったからです。



「幸せに生きる!」


この考え方を知ったときの

衝撃を忘れられません。




3年前、コロナ現象で

人生が一度終わってしまい

頑張ってきたことを続けられなくなりました。



そんなとき、

目の前に現れた「幸せの考え方」は

まさに衝撃でした。



不幸体質の私も、

もしかしたら、根底から

生き方が変わるかもしれない。


そう予感しました。




それだけ、

「これ、本当なら、人生変わるかも」


と感じたんです。




だから、この2年

めちゃくちゃ集中して

生き方を実践してました!!




そして結果は?


「幸せ」という感覚を、

からだの隅々まで感じられる

ようになりました。



自分のほしかった

「誰からもぶらされない

強い芯をもつ感覚」を

手にいれました。



望んだことは叶うんだな~

と自然体で信じられるようになりました。





4年前にXプロジェクトで

お会いしてた方と久々にお会いしたとき


「お二人の変化を感じて、

信じてみたくなりました」と

コメントもらいました(笑)




前回の座談会10/1のとき、思いました。



意識の前提を知らずにいると、

何も心に入っていかないなと。



だから、一番最初の初歩の初歩。

そんな話をしたらいいよねって思ったんです。




2020年、

私が初めて幸せになる考え方を

知ったときに


知りたかったこと。




ずっと手前の一番最初の

「根本的なこと」



誰しもが欲しい話を

7才でもわかるように


話させてもらいたいと思ってます!



ワークショップでは

私から皆さんへ

「たくさん質問します♪」




だから、ご自身のことを

ご自身で分かる部分もあると思います!




本心は、超初心者というより、


今も私が忘れないように

大切に大切に繰り返し

身に付けようとしている話にもなるので、



「幸せになりたい!

セルフコントロールをできるようになりたい!

魅力的になりたい!」



こういう人には、


最初から最後まで大切な話になると思います!





自分を自分で幸せにする

気持ちのある人は、

誰でもいらしてください!



自分に責任を持ちたい人たちは

総じて気持ちの良い人たちです。



きっと良い友達と出会うかもしれませんね!



人とで会うとき、

場はとても大切ですから💗




私たちは、参加者さんにとって

安心安全な場所で、

ご自身を見いだし、

望みを前向きに進めて欲しいと思っています。



喜びに盛り上がって生きていきましょう♪



10/22当日お会いすることを、心から楽しみにしてます♪



***



 

Youtube

 

 

 

 

 

☆Instagram(Xプロジェクト用)

https://www.instagram.com/xproject_next_/

 

 

↑最近はブログよりも更新が多いです

・Youtubeのお知らせ

・まこと&さえこネタ

・イベントなどのお知らせ

に使います☆

 

 

 

 
●お問合せ
xgproj@@gmail.com

 

「@」をひとつにしてご送信くださいm(__)m

 
 
 

****************

 

【目次的なページ】

http://ameblo.jp/lgbtspnata/entry-12614283090.html

 

・Xプロジェクトや中性座談会について

・まことの過去の記事まとめ(性別関連・メモ)

・過去の中性座談会やイベントご感想まとめ

 

 

 

***【LINE@】***
 
こちらからもイベント情報や動画配信していく予定です。
メールでもLINEでも使いやすい方でご連絡くださるカタチで大丈夫です。
 
メッセージもお気軽にどうぞ(^-^)


***

 


にほんブログ村

にほんブログ村

 

 

#未治療ftm #ftm #ftx

#トランスジェンダー

#Xジェンダー

#LGBTQ #LGBTs

#LGBTカップル #セクマイカップル

#同性カップル #FTMの彼 

#未治療FTMとストレート女性パートナー

#lgbt生きやすさ #自分自身で在る