これが3本目の自己紹介動画です(笑)


女性で生まれて身体を変えず

男性という性別認識になったという前回の自己紹介動画

 

 

<参考>

 

 

 

ここから、

 

また新しい感覚が自分の中にできました。

 

 

 

 

身体の変更が必要なかった僕は

 

<参考>

 

 


自分の頭の中意識を変えることを
ここ2年程集中してやってきました。

 

 



性別の悩みや葛藤は長かったけど


物質的なことに囚われ過ぎないことは

 


僕の在り方と現実をがらりと変えた

ことに繋がりました。





現在の感覚を新鮮なうちに

残しておきたいと思い動画を撮りました。

 

 

 


●性別不一致でも大丈夫☆不一致や不完全でも自分を幸せに生きる基準を見つけました。今の自分のジェンダーの記録(最新自己紹介)

 

 

 



まだこの先に変化があるかわからないけど
トランスジェンダー人生を楽しみたいと思います☆

 

 

 

 
 
 
 
 

 

生きやすい世界は自分で創る☆

 

 

 
Youtube

 

 

 

 

 

☆Instagram(Xプロジェクト用)

https://www.instagram.com/xproject_next_/

 

 

↑最近はブログよりも更新が多いです

・Youtubeのお知らせ

・まこと&さえこネタ

・イベントなどのお知らせ

に使います☆

 

 

 

 
●お問合せ
xgproj@@gmail.com

 

「@」をひとつにしてご送信くださいm(__)m

 
 
 

****************

 

【目次的なページ】

http://ameblo.jp/lgbtspnata/entry-12614283090.html

 

・Xプロジェクトや中性座談会について

・まことの過去の記事まとめ(性別関連・メモ)

・過去の中性座談会やイベントご感想まとめ

 

 

 

***【LINE@】***
 
こちらからもイベント情報や動画配信していく予定です。
メールでもLINEでも使いやすい方でご連絡くださるカタチで大丈夫です。
 
メッセージもお気軽にどうぞ(^-^)


***

 


にほんブログ村

にほんブログ村

 

 

#未治療ftm #ftm #ftx

#トランスジェンダー

#Xジェンダー

#LGBTQ #LGBTs

#LGBTカップル #セクマイカップル

#同性カップル #FTMの彼 

#未治療FTMとストレート女性パートナー

#lgbt生きやすさ #自分自身で在る