昨日、ショックで泣いて泣いて、
久しぶりに子供みたいな泣き方して
スッキリした後…
仕事関係の方を誘って飲みに行ってきました。


飲むのはいつぶりだろう??えー?
お酒もだけど、誰かと外食ってのも、
いつ以来なのか全く記憶に無い…


で、
歩いて20分のとこにあるお店で待ち合わせして、
入店。

2人とも喫煙者なので…
今はどこ行くにしても、
タバコ吸えるかどうかが重要。ぶー




とりあえず…

生ビールでしょ。


お連れさんはお茶系のやつ。
名前忘れた。

で、今日は体力的・精神的に
日本酒日本酒いける感じではなかったので、
延々と生生ビールでした。



延々とは言っても久しぶりのお酒だったので、
生ビールは5杯で終了。







お酒のアテはやっぱり、刺身に限ります。




にんにく丸揚げ。
共食いです。笑





他にもマグロの山かけやら
マグロ赤身、もちもちチーズボール、
ホッケ、ブリカマ、色々頼みましたが、
写真撮るの忘れてましたねー



お連れさんにはカミングアウト済みなので、
遠慮なく色んな話ができますが…
お互いアンダーグラウンドな人間なので、
とにかく会話の内容がゲス。笑

下的な話は当たり前ですが、
まあ、アンダーグラウンドなので。笑
とにもかくにもゲス、ゲス、汚い…

一般。とは遠く離れたところにいるので、
興味を持つところ、興奮ポイント、視点など、
多分、全てが違う。


飲み食いしてる最中とは思えないほど、
お下品なワード連発でしたw


でもお酒もどんどん進み、声のボリュームを
抑えようと思っても抑えられない。
こりゃもうここじゃ無理だ…
まだまだお下品話が止まらない…

ってことで、近くのカラオケ屋さんに移動。


フリータイムで入り、
一曲も歌うことなくアホな話ばっかして、
酔いのせいで声が大ボリュームだったので、
歌ってないのに声がガラガラ。

で、
ついさっき帰宅しました。ウインク


落ち込んでいたのが嘘の様に、
元気になって帰って来ました。
多分もう、泣かない。

お連れさん、ありがとうございましたデレデレ



シャワー浴びて寝ます。
おやすみなさいzzz