すっかりブログの更新が滞っていました、ダディです(-_-;)

次回のSNOWのお知らせです!直前になってしまいましたが、告知になります!


開催日:10/1(土)

開催時刻:12:00~16:30解散予定

開催場所:札幌市内(中央区)



今回のテーマは「遊び」です!


秋といえば、食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋など…涼しくなって、いろいろな活動に取り組みやすい季節ですよね!



今回のSNOWでは、札幌市内で懐かしの遊びを体験したり、おいしいものをみんなで囲んで話に花を咲かせたり…そんなことを予定しています!


ちなみに、ご飯食べながらの交流についてですが、学校の成績が良くないorzだとか、リア充になりました自慢など、毎回いろいろな話題が出てきます!もちろん、いつも通りセクマイに関わる話についてスタッフや参加者さんとゆっくり話すことができますよ!



それでは、急になってしまいましたが、皆様のご参加をお待ちしております!



次回のブログ更新では、SNOW以外のちょっとした告知を行おうと思っています!お楽しみに!