シコリ…

喉ぼとけの上にちっちゃいシコリ発見…Σ(゚д゚lll)

まさかもしや病気か?!

不安になり仕事帰りに即病院いってきました。
待ち時間ネットで調べてたら、良くない情報が満載で不安高まる中、初エコー( ̄▽ ̄)

なんか妊婦さんになった気分になりました…笑
エコー後に診察してもらい、先生から鼻から口から首を触られ、



結果、リンパ節がちょっと腫れてるだけやから大丈夫!
と言われ不安が一掃されました(^-^)

みなさんも体で不安があるときは病院にいってくださいね(^^)
やっぱり健康第一!!

私事ではありますが、GIDカウンセリングを来月から行こうと思ってます。ちょこちょこ書いてくんでよかったら見て下さい(^_^)