ワロップでした! | LAZYgunsBRISKY MOE

LAZYgunsBRISKY MOE

LAZYgunsBRISKYのことなど!

こんばんは!

今日はワロップの放送でしたー!!
答えきれなかった質問にメンバーに答えて貰いましたので、ブログの最後に載せますねー!!

とりあえず今日のワロップしゃしん!
あずちゃん、それは“レイジーポーズ”やない、“トゥース!”や

番組内で発表したニューグッズ、皆さまお楽しみにね!!


YA.のジャケットは今回も私が描いたよー!
あんまり似てないけどユーコちゃんとアズちゃんの似顔絵描いたんだよ。
これは無料配信中のKiss-meのリミックスとアコースティックverが入ってて超おすすめーー!!


さてさて、
質問ご紹介!

==============================

●菓子パン  さん
LAZYの皆さま こんばんは。
先日の名古屋ツーマン最高でした。
あの時、稲村さんがやっていた 処分宝物販
皆さまもやったらどうですか?
ただし、我らオッさん達の奇声や小競り合いは見たくないので 
この物販に参加したければ 名前を書いて入れるクレイジーボックスを設置し投函。
物販でブツを紹介しながら メンバーが箱から名前くじを引き、どんなブツだろうが引き当てられたら お買い上げ!
キングボンビーが多いと思うので金額は千円均一とかで
部屋綺麗になるし お金になります(笑) いかがでしょうか?
 
→Azu:オペレーションに手間がかかるので、駄菓子屋とかにあるスーパーボールくじとかにしようかな(笑)

Lucy:いつかやりましょうバサー!

Yuko:あれは画期的でしたねw
タイミング伺って、是非あの企画はパクりたい気しかしません!

Moe:菓子パンさんいつもメールありがとう!今日は下ネタじゃないからブログに載せたよ!笑
桃鉄!

==============================

●ピエトロ  さん
いつも楽しく見てます!
さてみなさんに解決してほしいお悩みを聞いて下さい!
自分は感情をうまく言葉にできませんどうしたら上手に言葉にできますか?
LAZYgunsBRISKYのみなさん、教えて下さい!
 
→Azu:人に興味をもったら結構イライラしたり嬉しいことあったりするでーい

Lucy:少年漫画を読んで熱くなろう!自分の毎日の1ページに、生かそう、それを人と語ってみよう!

Yuko:本をいっぱい読んでみたらどうでしょう!好きな言い回し方とか言葉遣いを見つけられたら自分の感情を言葉にするのが楽しくなるかも?

Moe:私も下手くそだから取り敢えずへらへら笑って頷いてます。

==============================

●テイクオフ さん
こんばんはー。
一人暮らしをしているのですが、毎日食べるものを考えるのに困っています。
近くに定食屋もコンビニもなく、自炊しかないのですがメニューが浮かびません!
どうしたらいいでしょうか!教えてくださーい!

→Azu:とりあえず味噌汁のレパートリーを増やすことから始めてみたらいかがでしょうか

Yuko:激しく同意!
私は食べたいメニューがない時はちょっとリッチな卵かけご飯一択です。

Moe:近くに定食屋が無いってことは店開いたら儲かりそうですね!出資者を探して『定食 ていくおふ』を開店しちゃうとかどうですか?解決になってませんか?なってませんね!

Lucy:ふりかけいろいろあればおかずいらず!
たっぷり野菜と水と少しのコンソメいれてスープにする1日目と2日目
→小分けにして味噌スープにする3日目
→小分けしてカレーにする4日目
→小分けにしてトマト缶と唐辛子とパスタを入れてスープパスタの5日目
→小分けにしてジャガイモと醤油みりん避けで煮込んで肉じゃが
フィニッシュ、という流れ。痩せるで!

==============================
 
以上です。Lucyの最後の回答。。

質問やお便りありがとう!
引き続き大募集してるよ!
mail@wallop.co.jp

そしてー!
いよいよ我々のネクストライブはわんまん!!
となりました!
メール予約もお問い合わせ多く受け付けることにしたけど、チケット残数もそんなにないのでお早めにね!!
“Gather Of Dreams vol.5”
2018.05.12(Sat.)@ 渋谷Milkyway
– LAZYgunsBRISKY ONE MAN LIVE! –
開場 18:00 / 開演 19:00
前売 3,000円 / 当日 3,500円(別途1Drink)
ライブでの手売りチケット発売中!
プレイガイドはこちら!
メール予約は
info@lazygunsbrisky.com
こちらまでー!!

今日中にブログ書くってワロップ番組内で宣言したけど日付かわっちゃった!

今はLAZYgunsBRISKYのイケメンスタッフであるタケちゃんが東京を離れる為、送別会パーリーに参加しておりまーす!


のむぞー!!

皆さま良い夜を🧡🧡

もえ