親子で3人、ちょっとお揃いお出かけ〜! | 花売り家のブログ in フロリダ〜!

親子で3人、ちょっとお揃いお出かけ〜!

 

今日は、朝から、次男よっちゃんのミーティングがあり、

 

そのまま大学へ直行。

 

終わった後は、小さい組を学校に迎えに行き、

 

(大きい組がオーディション&バンドプラクティスで遅いから)

 

家に帰ってきてからは、日本語レッスンあって、

 

その後晩御飯作って、

 

宿題手伝って、

 

色々してたらこの時間なので、短め写真一枚記事を(笑)

 

 

 

 

この記事で、

 

 

 

 

長女ろんろんのデートが、ディズニースプリングスだったので、

 

送るついでに、一緒に末っ子りんりんマミータイムを持とうと、

 

着いて行ったんですが(笑)

 

 

その時、花売り家、ガールズ組で、

 

 

お揃いイアリング〜!

 

 

アシメトリーのイアリング3個セットが、

 

セールで(笑)

 

 

 

みんなピアスを開けていないので、

 

クリップオンにせっせと付け替え、

 

 

みんなでつけて行ったので、出る前に記念写真撮りました(笑)

 

 

 

長女ろんろん大きくなったけど、

 

お揃いコーデもしてみたいな〜。

 

 

憧れる。。