今年もすんなり行かなかったフィジカル 4 | 花売り家のブログ in フロリダ〜!

今年もすんなり行かなかったフィジカル 4

 

 

花売り家の長女が彼氏とデートに行くことになり、

 

 

送ったついでに、末っ子とついて行ったマミーです(笑)

 

一緒に行動はしていません(笑)

 

 

 

 

 

今日はこの記事の続きです。

 

 

まず、保険関係で、診断の予約が遅れ、

 

診断の予約をお願いする時には、忙しい時期で、すでにバンドキャンプは始まっていて、

 

ゲットした健康診断書は、フォームが違うので、書き直しになり、

 

お医者さんがいつものお医者さんじゃなかったから、

 

違う支部に連絡してという、もう一手間かかることになり、

 

学校が始まる前には準備できます。

 

 

ということだったけど、

 

 

 

学校が始まって1日目。

 

 

2日目。

 

 

3日目。。

 

 

連絡がない。。

 

 

行って聞いてみよう。。

 

 

 

学校始まって、最初の金曜日が初パフォーマンス日という情報を得ていたのでね。

 

 

 

去年も予約を急に入れてもらったり、

 

今年も、受付の人にはお世話になったので、和風イアリングを数種類用意して、

 

好きなのを選んでもらいプレゼントしようと用意。

 

 

 

準備できてますように〜!

 

 

準備できてますように〜!!

 

 

 

朝みんなが出発し、いっときしてから、マミーもゴー!

 

 

到着し、顔を見たら、

 

 

あ、これですね〜。

 

 

っと、フィジカルが入ってる棚を開け、フォルダを探す。

 

 

あるか?あるか??

 

 

 

はい、じゃあ、これどうぞ〜!

 

 

 

スポーツフィジカルゲット〜!!!!!

 

 

 

やった〜!

 

やっと、ゲットできたよ〜!!

 

 

あの、これ、いつもありがとうございますのお礼です〜。

 

 

っとイアリングを選んでもらいプレゼント。

 

 

喜んでくれてよかった。

 

 

 

一番シンプルな短冊タイプのイアリング。

 

上の写真は2019年のだから、今のは折り紙の模様が違う。

 

 

 

名前をチェックし、二人分あるのを確認し、家路へ。

 

 

 

子供たちが帰ってきてから、アスレチッククリアランスのサイトへ。

 

 

まぁ、面倒。。

 

 

48時間前に提出してください見たいなこと書いてたから、

 

さっさとアプライしておかないと。

 

 

水曜日の夕方、みんなが帰ってきてから、

 

必要なものをまとめる。

 

 

その中、申請に必要なものが、色々あって。

 

 

heat illnessについて学びましたcertificate。

 

cardio arrestについて学びましたcertificate

 

concussionについて学びましたcertificate

 

 

ビデオを見て、問題に答えてってしたらもらえる証明書。

 

 

長女ろんろんは夏休み中に見てた。

 

 

長男子文は、去年度の学校が終わる前に見てて、

 

ダウンロードした証明書は、

 

学校終わる前に返却したパソコンにあると!

 

 

長男子文〜!

 

 

いや、きっとそういうのは、

 

アカウントがあるなら、

 

そこに記録として残っているはず。。

 

 

長男子文、アカウントは何?

 

 

覚えてない。

 

 

長男子文〜!!

 

 

というやりとりを繰り返し、

 

 

アカウントとパスワード再取得でもすんなりいかなかったけど、

 

そこはまた長くなるから省略。

 

 

どうにか、証明書ゲットのページまで辿り着きました。

 

学校が終わる前にゲットしてたから、

 

有効期限が8月15日で切れるのもある。

 

あと1日で切れる〜!

 

 

アスレチッククリアランスのサイトに行って、

 

長男子文、アカウント名は、

 

 

わからない。

 

 

長男子文〜!!!

 

 

長女ろんろんがダディのメールアドレスから導き出し、

 

無事、記録が残っているアカウントへ。

 

 

 

 

スポーツフィジカルと証明書3枚のほか、

 

親のID、

 

出生証明書、

 

ECGなどなど、

 

 

いろんな書類をアップロードして、

 

 

申請終了〜!!

 

 

 

よし、これで大丈夫なはず。。

 

 

 

これで、一安心だ〜。

 

ずっと気になってたから、終わってよかった〜!

 

 

っとホッとした水曜日の翌日。

 

 

 

書類に不備があるので許可出ません。

 

ってメールきた〜!!!(泣)

 

 

パフォーマンス明日〜!!

 

 

もう。。

 

なぜだ。。

 

 

続きます。