ある意味予想通りだった朝 | 花売り家のブログ in フロリダ〜!

ある意味予想通りだった朝

 
朝、起きると、
 
 
なんかのってるなっと。
 
 
これはあれかな。。
 
 
 
ちょうど、近くに携帯が置いてあったので、写真を撮りました。
 

 

 
うん、そうだと思った。
 
 

 

 

 
足のってた(笑)
 
 
カーテンがずれているのも、もうデフォルト。。
 
 
 
花売り家の末っ子りんりん、
 
 
来月9歳になるんですが、同じベッドで寝ています。
 
 
まぁ、自分の部屋がないに等しいのでね〜。
 
 
長女ろんろんの部屋を一応ガールズの部屋にしてるけど、
 
ほとんど、長女ろんろんの部屋だからね〜。

 

 

 

引っ越してきたばっかりの頃、

 

一応ベッドになるソファー?を買って、寝たことはあるんだけど、

 

あれから、3年、

 

 

片手で数えられるぐらいしかそこで寝てません。。

 

 

 

結局、このベッドに戻ってきていたんですが、

 

 

 

その末っ子りんりん、

 

 

 

まぁ、寝相が悪い!

 

 

 

流石に、

 

 

足が顔にのってきたのは初めてでした(笑)

 

 

 

 

リンク先を探していたら、あったあった、こういうこと。

 

 

 

引っ越してきて、二段ベッドを購入するも、

 

なかなか、一筋縄ではいかなかった思い出(笑)