ホームカミングパレードがありました。 | 花売り家のブログ in フロリダ〜!

ホームカミングパレードがありました。

 

 

今週末は、

 

 

ホームカミングダンスパーティ!

 

 

長女ろんろんが、アメリカでは高校生になったので参加できる、

 

 

ホームカミングダンスパーティがあるんですが、

 

 

 

 

長女ろんろんのドレスも用意した。

 

 

 

 

マミーもやばいことを発見したその日。。

 

 

 

土曜日がホームカミングダンス、

 

金曜日は、フットボールの試合、

 

木曜日(今日)は、

 

 

 

ホームカミングパレード!

 

 

があってですね。

 
 

 

 

 
カラーガード

 

 

 

 

 

マーチングバンド

 

 

 

 

 

 

 

あひるのせゴルフカート

 

 

学校のマスコットがアヒルだから。

 

 

 

いろんな部活の人たちがゴルフカートを飾って、

 

学校からちょっと離れたところから始め、

 

学校の駐車場まで練り歩きました。

 

 

 

この日、マミーは学校。

 

ダディから、時間があったらキャンディー買ってきてとお願いされていたので、

 

クラスが終わってからサムズクラブによって、500本入りラリポップゲット。

 

急いで向かったけど、大学が非常に遠いトロ頃にあるので、

 

ついたのはぎりぎり。

 

 

 

走って、ダディにキャンディー渡して、

 

小さい組がマミーと合流。

 

 

なぜキャンディーが必要だったかというと、

 

 

 

観客に投げる用の飴でした。

 

 

 

結構大きな袋だし、500本あるし、残るかと思ったら、

 

 

 

今日ゲットしたのも空!

 

前買って残ってたのも空!

 

 

 

気前よくガンガン投げていたようだ。

 

 

 

 

 

ダディたちがパレードが始まる集合場所へ移動したあと、

 

 

始まる時間まで小さい組と待って、パレードを見て、帰ってきたんだけど、

 

 

 

大学のクラスは立ちっぱなしのクラス、

 

その後、走ってダディにキャンディーを渡しに行き、

 

歩いてパレードの見学する場所まで行ったりしたから、

 

足が痛いです(笑)

 

 

 

しかも、パレードだから、

 

かき氷屋さん(アメリカンな荒く砕いたかき氷)が来てて、

 

それが食べたいと言われたけど、

 

列は長いし、お値段お高めだからさぁ。

 

 

家で作ってあげると約束(笑)

 

 

帰る途中、サムズクラブでジュース買って、

 

しかも、長男子文が末っ子りんりんにおもちゃを買ってあげると約束したので、

 

5BELOW(ワンコインショップ)にもいって帰ってきたので、

 

 

 

足が痛いです(笑)

 

 

 

 

 

 

去年はパレードが始まる場所にみんなで歩いたんだよね。

 

 

 

遠くて大変だったのと、

 

今年はゴルフカートないから、帰りも歩かないといけないし、

 

大変だから、見てたらいいよっと見学のみになったと。

 

 

 

明日は長女ろんろんのお誕生日だけど、

 

当日はフットボールの試合で帰るの遅くなるし、

 

長女ろんろんリクエストのアイスクリームを食べるだけになるかも?

 

 

他の日にお祝いはする予定だけど、10月も週末は予定がぎっしり詰まってるんだよなぁ〜。

 

 

どうなるかなぁ〜?