前できなかったこと | 花売り家のブログ in フロリダ〜!

前できなかったこと

 
エキササイズなうー!
 
 
 
フリスビー
 
 
と、
 
 
 
 
バレーボール
 
 
 
 
持ってきたんだけど、
 
 

 

 
 
ざ、インドア派家族!(笑)
 
 
 
 
練習します(笑)
 
 
 
 
みんなトスちゃんとできないから、
 
ボールを取りに走り回る子文(笑)
 
 
 
 
ろんろんがいろんなアニメをみはじめてさ。
 
 
 
 
ハイキューもみはじめたから、
 
 
 
バレーボールに興味をもったらしい。
 
 
 
 
 
 
え?
 
 
なんで前できなかったって?
 
 
 
 
花売り家、
 
 
 
治安が悪いことで有名なエリアに住んでたからね(笑)
 
 
 
 
 
犯罪の丘ってあだ名があるエリアですよ。。
 
 
 
アパート備え付けの公園もあったんだけど(目の前に)
 
 
 
そこでも、なんか事件があったと聞いて、怖くて行かせられなくてねぇ。
 
 
 
ヤードもないし、外での運動って敷居が高かったんだよね。
 
 
 
 
でも、今のエリア、雰囲気が違うし、
 
 
 
この地区に住んでいる人が使うことができるフィールドに行ってみました。
 
 
 
 
野球してる人がいたので、反対側の方に行って、
 
 
 
30分ぐらいバレーボールの練習したよ〜。
 
 
 
あぁ、子供達を外で遊ばせることができて嬉しい。
 
 
 
 
数日前、家の裏でバレーボールの練習したら、
 
 
 
 
見事に違うおうちの家の網戸にボールを直撃させて!!
 
ガーンガーンガーン
ひぃい〜〜
 
 
 
オープンなところないかなって思ってたから、
 
 
 
このフィールド見つけられてよかった〜!