休校連絡きました〜! | 花売り家のブログ in フロリダ〜!

休校連絡きました〜!

 

時間が過ぎるのが早すぎる(笑)

 

 

 

 

もうこんな時間じゃないですか!!

 

 

 

 

 

 

 

今日は1日ずっと、

 

 

 

 

 

ヒューマニティークラスの課題に取り掛かっていたマミー。

 

 

 

 

 

まだ終わりません(笑)

 

 

 

 

 

あのね〜。

 

 

 

自分の出身地や、先祖の出身地のことについて何だけど、

 

 

 

 

 

 

社会苦手だったからさ〜(笑)

 

 

 

 

 

政治も、起源も、よくわかってないからね〜。

 

 

 

 

 

調べてて時間がかかってました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

でもね、

 

 

 

 

ほら、

 

 

 

 

ハリケーンドリアンがやってきてるでしょ?

 

 

 

 

すっごいおそ〜い速度で、しかも気が変わったらしく、

 

 

 

 

オーランド直撃はないようなんだけど、

 

 

 

 

 

 

月曜日 祭日でお休み

 

 

 

火曜日 先週のうちに休校が決まっていた。

 

 

 

水曜日 今日、水曜日までお休みしますって連絡が来た。

 

 

 

 

 

ということで、

 

 

 

 

 

水曜日まで学校お休み〜!

 

 

 

 

 

ちなみに、大学は、木曜日まで学校お休み〜!

 

 

 

でも、マミーはオンラインクラスなので、

 

 

 

 

あんまり関係な〜い!(笑)

 

 

 

 

 

今週の月曜日締め切りのを、来週に伸ばしましたとか、

 

 

 

 

今週の金曜日締め切りを、変更しました。

 

 

 

って締め切りがちょっと伸びたのもあれば、

 

 

 

 

 

特に何の連絡もないクラスもあり、

 

 

 

 

 

通常クラスで、とにかく宿題に取り掛かっています。

 

 

 

 

 

 

 

昨日から、クローゼットのコンマリメソッドをしているんだけど、

 

 

 

それも、途中で力尽きちゃって(笑)

 

 

 

 

 

 

中途半端〜!

 

 

 

 

 

いやいや、一個ずつ頑張って終わらせていこ〜。