もう前の更新から半年
時間が経つのは早いものですね(´Д` )
人間継続が大事だと思いますが分かっていても難しいですな。
いつも出来ないからね。
皆さん名古屋市科学館ってご存知ですか?プラネタリウムが見れるということで正直僕は全然乗り気じゃなかったんですが行くことになりましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
話によると平日でも約1000人の人がきて約2時間待ちということで、凄く人気スポットのようです。
最初聞いた時どんだけ人気あるんだよ少し言い過ぎだろ!と内心全然信じていませんでした( ̄◇ ̄;)
行って見るとプラネタリウムを見るために建物の外まで並んでいる人が居ました((((;゚Д゚)))))))
まさかこれほど人気があるのかと逆に乗り気ではない気持ちがワクワクに変わっていきました!!
まぁ2時間くらいの待ち時間ならディズニーの人気アトラクションひとつ分かと考えたらそんなの気にならなくなりました。
しかしいざ車を停めようにもどこも満車、さらに天気予報では曇のはずが大雨に(>人<;)
このままでは2時間雨に打たれて待つ修行が始まると思ったら無理だと思い結局今回は断念しました(笑)
いつものことです。
久しぶりの日記なのにお粗末で申し訳ないですm(_ _)m
やる気が出た時にまた書きます。
たぶんないけどね(笑)
iPhoneからの投稿
時間が経つのは早いものですね(´Д` )
人間継続が大事だと思いますが分かっていても難しいですな。
いつも出来ないからね。
皆さん名古屋市科学館ってご存知ですか?プラネタリウムが見れるということで正直僕は全然乗り気じゃなかったんですが行くことになりましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
話によると平日でも約1000人の人がきて約2時間待ちということで、凄く人気スポットのようです。
最初聞いた時どんだけ人気あるんだよ少し言い過ぎだろ!と内心全然信じていませんでした( ̄◇ ̄;)
行って見るとプラネタリウムを見るために建物の外まで並んでいる人が居ました((((;゚Д゚)))))))
まさかこれほど人気があるのかと逆に乗り気ではない気持ちがワクワクに変わっていきました!!
まぁ2時間くらいの待ち時間ならディズニーの人気アトラクションひとつ分かと考えたらそんなの気にならなくなりました。
しかしいざ車を停めようにもどこも満車、さらに天気予報では曇のはずが大雨に(>人<;)
このままでは2時間雨に打たれて待つ修行が始まると思ったら無理だと思い結局今回は断念しました(笑)
いつものことです。
久しぶりの日記なのにお粗末で申し訳ないですm(_ _)m
やる気が出た時にまた書きます。
たぶんないけどね(笑)
iPhoneからの投稿





